どうしても人の目は気になってしまう人へ。

こんにちは!

子丸です!

 

 

 

今回もお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

21年間女子を継続し続けている者として、

 

読んでくれているJKのあなたと、

 

このブログを通して、

 

なんとなく共感したり、

いずれ、一緒にお話できたりしたいなあ

 

と思っています。

 

少しおばさんだけど

許してください(笑)

 

f:id:Risakomaru:20190407225341j:image

 

 

 

今回の題名にもあるように、

誰でも人の目は気になるものですよね。

 

 

私もキャラじゃなさそうに見えるかもですが、

人からの視線めっちゃ気にします

 

 

 

えば、こんな時ないですか?

 

 

「いつもは優しいあの子、今日なんか冷たい気がする。なんか悪い事したかな。私ハブられるのかな、、?」

 

 

「3人で歩いてるのに、私後ろじゃん、全然話わからないし、、。」

 

 

「あの賑やかなグループの子たち、私のことで笑ってるんじゃないかな。」

 

 

「私が喋り始めると、静かになっちゃうな。」

 

 

などなど。。

 

私も実は、こういったことを感じることなんて、よくあるんです!

 

f:id:Risakomaru:20190407225356j:image

 

 

 

じゃあ、どうやって解決していけばいいの?

 

積極的に行動したらうざがられるかもしれないし、、

 

と思いますよね。

 

 

悩みを持っている人ほど、

そう考えてしまうのは、

むしろ自然なことです。

 

 

私もあなたの気持ち、

すごくよくわかります。

 

 

だからこそ、解決方法を

一緒に考えていきましょう!

f:id:Risakomaru:20190407225203j:image

 

 

あなたのその悩みは、

 

いたって自然なこと

 

ということをまとめとして、

今回は終わりたいと思います!

 

 

ありがとうございました!

また次回もぜひお会いしましょう!