女子高生の人間関係って大変?!

 

はじめまして!!

子丸です!現役女子大生でございます!

 

 

突然ですが、

 

質問です!

 

 

学校で、

 

「私って、みんなに

どうやって思われているんだろう。

 

「あの子たち、

私見て笑ってるんじゃないかな。

 

といった不安

 

f:id:Risakomaru:20190407221259j:image

 

を感じたことはありませんか?

 

 

 

少しでも共感してくれる

 

そこのあなたには、

 

ぜひ、このブログを

読んでいただきたいです!!

 

 

女子の人間関係って、

もちろん楽しいこともいっぱいだけど、

 

正直、

難しかったり、

めんどくさかったり

しますよね。

 

 

私も、すごくわかります。。

実は、生まれてこのかた

ずっと女子なので。。。

f:id:Risakomaru:20190407221329j:image

(笑)

 

 

そんな冗談はさておき、

 

最近、

友達との人間関係

悩んでいる

という、そこのあなた!

 

その悩み、一緒に解決しませんか?

そして、

残りの高校生活、enjoyしませんか?

 

f:id:Risakomaru:20190408205405j:image

 

 

これからは、その方法について

あなたに、

伝えていきたいと思っています!

 

では、今回はこのあたりで!

 

また次回、

お会いできることを願っています!

ありがとうございました!